未知数Xを求めて


未知数Xを求めて

21世紀流グローバルサバイバルのススメ

MENU

はてなユーザーとかブロガーの心理状態をマトリックスチャートにまとめてみた

f:id:gayan2:20160427084402j:plain

 

こんな感じではないだろうか?

 

顔出し有名ブロガー

f:id:gayan2:20160427084603j:plain

参照元

某ブロガー(笑)

 

イケハヤさん神!!

 

オンラインサロン!!!

 

ブログで稼ごう!!!

 

自由に生きよう!!!

 

 

匿名有名ブロガー

 

てめえ、俺らがアフィエイトとかでどれほど苦労したか分かってんのか?

 

ドメイン量産して徹夜した日々も、

 

バックリンク貼ってペナルティ受けて売り上げが吹っ飛んだ日々も、

 

シリウスがあまり効果なくて落ちこんだ日々も、

 

こんな若造になにが分かるのか、氏ね

 

何となくブログをやっているマジョリティ

 

え、そんなに稼げるの?☆

 

やばい、私も稼ぎたい❤

 

フリーランスってなに?

 

かっこいい響き!

 

今度お料理教室の記事書こうかな♫

 

 

大体こんな感じかな。